NYパスポートな日々

wisdomnyp2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:web制作( 3 )


2005年 08月 20日

あまりに久しぶりですが

c0065518_13203444.jpgお久しぶりです。日本に一時帰国し、今週NYへ戻って参りました!日本では観光もしたし、久しぶりにアルバイトもして忙しくしておりました。ビバ大阪京都!以前私が働いていた西新宿あたりも徘徊。→
しかし改めてこの辺りは未来都市って感じだと思いました。夜になるとひとっこ1人居なくて不思議な感じです。

そんな訳で、みなさんもご存知のとおりwisdomのサイトはすっかり更新が止まっております。オーマイガッ!2、3日前にNYに戻って来て色々忙しくなかなかオフィスに顔を出せずにいたところ、つい昨日久しぶりに会ったスタッフのヨーコどんからwisdomの最新号をゲット。日本に居たのでスタッフなのにまだ見てませんでしたよ、8月号(涙)

見て驚いたのが「応募はwebサイトから!」のひと言。あれ?私はずっとweb更新してないんだけど、webから応募できるように誰かしてくれたのかしら?とひと事のように思っていたら、そんな甘い話、ある訳がありません。今日久しぶりにオフィスに顔を出したら真理子さん@社長「ゆーちゃん待ってたのよ!来週から忙しいわよー!」と言われ、「あ、やっぱりwebから応募できるよう、これから私がサイトをいじらないといけないのね」とひとり納得した訳です(汗)

と、いうことでまたバリバリやりますよー。大変だけど頼りにしてもらえてて嬉しいですしね。サイトの更新が滞っていたら、このブログに叱咤激励のコメントを。頑張りますのでどーぞご期待下さい!

 

人気blogランキングに参加してみました。
気に入ってもらえたらワンクリックをお願いします!
 
 
 
[PR]

by wisdomnyp2 | 2005-08-20 00:18 | web制作
2005年 03月 29日

ぐぉー

c0065518_157769.jpgNY時間でただ今29日の午前1時です。忙しくて更新が止まってました。そんな間にも見に来てくれてるみなさん、ありがとう御座います。4月1日の暫定webオープンに向けて今急ピッチで作業をしております。頑張って明日は更新しますので、もうちょっとお待ち下さい。それではみなさんおやすみなさい。ぐー。
 
 
人気blogランキングに参加してみました。
気に入ってもらえたらワンクリックをお願いします!
 
[PR]

by wisdomnyp2 | 2005-03-29 00:58 | web制作
2005年 03月 09日

管理人多忙につき更新が滞っております。

c0065518_20404156.jpg昨日のNYは雪というより吹雪で風が強い一日でした。午前中でクラスが終わって家に帰ってきて宿題をやりweb作業をやって、合間にNYパスポートのスタッフのみなさんとメールで予定の打ち合わせ。私の仕事道具のMacは小さくて持ち運びが簡単なので、何かに集中したい時はソファーの上にあぐらをかきその足の上に載せて作業をしています。←こんな感じ。

来週が編集作業を山場なので今スタッフはみんな大忙し。でも誰も弱音を吐かずにむしろ楽しそうなぐらい。この前オフィスに顔を出したら「おっす!」とカズコさんに言われてしまいました。負けてはいられませぬ、新米も続きます!とりあえず金曜のテストが終わるまではそっちが優先だけど色々新しいことも覚えたいから、ひと段落するまでは事務所と学校と家を行ったり来たりのなりそう。

今回も良いものを作るので楽しみに待ってて下さい!がむばります!
 

人気blogランキングに参加してみました。
気に入ってもらえたらワンクリックをお願いします!

 
 
[PR]

by wisdomnyp2 | 2005-03-09 06:52 | web制作