NYパスポートな日々

wisdomnyp2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

心に良い食べ物

またまたまた、久しぶりの更新です。忙しい日々が続いています。

生活のためバイトを始めたんですが、友達からサイト作りを頼まれることもあって、あとは時間と自分の能力との戦いです。加えて、英語の勉強もあるし、ウェブ技術向上のための勉強もあるし、日本語教えてくれー(有料で)なんて話もあり。ホントにできるんだろうか・・・。

忙しくなると食事がおろそかになるんですが、そんな状態が続いたら疲れやすくなったり、イライラしやすくなったり、大変。ちょっと自炊して、夕飯だけでも毎日家で食べるようにしたら、そういう症状は無くなりました。

前に取材で行った、とあるお店。ここの料理はすごい。体にもいいけど、何より心にいい。少し食べただけであんなに満足できる料理は生まれて初めてでビックリ。本当に体にも心にも美味しいものは少し食べただけで、心身ともに喜んでいるのが分かると、どこかで聞いたことがあったけど、本当にその通りです。やっぱり食べるものは本当に大事だー。

あとでそのお店の写真載せます~!お楽しみに!
[PR]

by wisdomnyp2 | 2005-10-07 20:23 | 取材など


<< ニューヨークという街      祈り >>